入札参加資格(関連業務)


平成23・24年度青森県建設関連業務(コンサル)の競争入札参加資格申請について

有効期間が平成23年7月1日以降の青森県建設関連業務(測量・建設コンサルタント等業務)の競争入札参加資格の審査を受けようとする方は、資格審査申請書等を提出する必要があります。

業務区分 測量、建築関係建設コンサルタント業務、土木関係建設コンサルタント業務、地質調査業務、補償関係コンサルタント業務
受付の種類 @定期受付:2年に1回資格審査を行います。
  A随時受付:定期受付による資格認定以降、資格審査を希望する場合は随時受付を行います。
資格の有効期間 @定期受付:平成23年7月1日から平成25年6月30日まで(2年間)
  A随時受付:資格の認定日から平成25年6月30日まで(申請から認定までは1ヶ月から1ヶ月半要します。)
受付期間 @定期受付:平成23年1月10日から平成23年2月 9日午後5時まで(必着)
  A随時受付:平成23年7月 1日から平成25年6月30日まで
(注)
随時受付の認定は、毎月15日(必着)に締め切り、末日認定とします。平成23年7月認定分に限っては7/1 から7/15 までに申請書の提出があり、審査されたものについて7月末頃に認定します。
受付方法 定期・随時受付ともに書面申請とします。
申請書類とFD(フロッピィーディスク3.5インチ2HD)を同封し、送付(普通郵便、宅配便等)・持参してください。
申請の手引きの
ダウンロード

申請の手引(PDF)・・・申請方法、記載要領、Q&A、団体コード

様式のダウンロード 申請書類(様式1〜5)(エクセル)、記載例(PDF) 県税の納税証明の様式記載例(PDF)、申請方法
(注)有効期間は、証明年月日が申請書提出前1か月以内です。
変更届
エクセルPDF
入札参加資格申請の内容に関して変更が生じた場合は、速やかに変更届(様式6)を提出(送付)してください。なお、変更届の様式は、左記様式の他、国土交通省等他のものを使ってもかまいません。

(変更届が必要な事項)
・商号又は名称、代表者の氏名(注1)、所在地、電話番号、FAX番号(申請書記入の営業所情報を含む)
・法律、登録規程に基づく登録追加による認定業務の追加、登録喪失による認定業務の削除
※注1 「代表者の氏名」の変更届の際は、フリガナ及び生年月日を明記してください。
(変更届が不要な事項)
・代表者を除く役員、支店長の氏名、資本金、自己資本額、職員数、登録規程に係る登録更新
※ 年間委任状の変更手続は、青森県庁監理課ではなく、入札及び契約事務の権限を有する各発注機関(出先機関等)へ提出することになります。
 辞退届
エクセル
 入札参加資格の認定を受けた後、解散等により入札に参加しなくなった場合は、速やかに資格辞退届を提出(送付)してください。

(送付先・問い合わせ先)
〒030-8570 青森県青森市長島1-1-1 青森県県土整備部監理課建設業振興グループ
電話017-734-9640、Fax017-734-8178

※現在有効な名簿の登載状況は、左フレーム>業者情報>建設関連業務でご覧になれます。